人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタの一週間!

バタバタの一週間!_f0119765_7155173.jpg

先週は忙しい一週間でした。
土曜日に幼稚園のバザーがあったので、その準備。
当日はバザーのレジ係でバタバタ!
お天気は晴れて大盛況だったし、子供達も充分楽しめて大満足だったようです♪
ここの幼稚園は、小さくてバザーもママ達全員がお手伝いするのでとてもアットホームで良い雰囲気でした。
役員さん達も皆さん一生懸命で清々しいし、なんと言っても短期集中の準備なので豊中時代のバザーに比べたら楽チンでした!

ママ達。ホントにお疲れ様でした~!

そのバザーの後はムッチのサッカーの練習に行きました。
あ~忙しい。

今回の転勤で本当にありがたかったのは、Sさんの存在。彼女はノッチの幼稚園のPTA会長さんでムッチのクラスのクラス会長さんだったこと。
彼女はダブル会長なんです!
そんなSさんに何かと教えてもらえるというのはホントにありがたい!
しかし、ダブルで会長をこなすなんてグータラ主婦のあたしには到底無理だ…。
脱帽です。

さて。写真は昨日の夕方、今週金曜日に5才になるノッチのお誕生日プレゼントを買いに行く途中でお昼寝してしまった兄妹です。
あんまり可愛かったので(相変わらずの親バカぶり)パチリです。折り重なって(笑)可愛い過ぎです(笑)

プレゼントはあれこれ迷って、結局木製のキッチンセット♪
女の子には胸キュンな代物ですよね!
置いてあるだけでママもウキウキします♪
ムッチもおまけで、ポケモンカードを買ってもらってご満悦でした。
茅ヶ崎のおじいちゃんおばあちゃんにありがとうの電話をかけなくちゃね!
by mucchinocchi | 2009-07-14 07:15
<< バタバタパート2& 誕生日♪ 友達になるために >>