人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家のアリエル???

家のアリエル???_f0119765_13133430.jpg

一雨ごとに寒くなってきたってのに、やっと夏休み後編です^^;
なんかこの9月は忙しかったような・・・・。
親友がブログをやめたり、運動会があったり、ナント!広島にやっと行ってきたり!!
ブログネタにはことかかなかったはずなのに、パソコン前に辿り着けず。
季節外れの写真は、銚子マリーナにて友達母子(女史!)がお泊りでやって来た時にノッチを憧れのアリエルにしてくれました^^ となりのもう一人のアリエルは広島のノッチの親友ナハナハちゃんです! 
今年も広島から、大ちゃん&ナハナハちゃん達も遊びに来てくれて我が家のお子達は嬉しがったのなんの!
みんなで一年ぶりの逢瀬を楽しみました。

女史母子とは2年ぶりの再会で、ひっさびさにゆっくり近況報告をし合い楽しかったです♪
大好きな友の産んだ子は、やっぱり可愛いのだ!と実感^^

いつか、みんなと近くで生活ができることを願うむっちのっちでした。

次回は、家族で行った「ディズニーリゾート」編をアップするつもりです♪
by mucchinocchi | 2008-09-30 13:26
<< 久しぶりの更新です! 夏休みレポート2008 前編♪ >>